2007年10月19日金曜日

★性格バトン

水龍㌧から。やらないだろうと言われたらやらなくちゃいかんですよね?(ぇ
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
「たくさんお話ししたから、疲れちゃった。」
とか言ってみたい。えぇ、そんなコト言ったら殴られますがね!w
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
1.無頓着
2.賑やかしい
3.吝嗇家
4.理系
5.ヲタk
あぁ、期待は裏切らないんだぜ?(ぉ
Q3.好きな友達のタイプは?
竹を割ったような性格の人。
Q4. 苦手な友達のタイプは?
八方美人。
Q5.立ち直りは早いほうですか?
早いと思う。
Q6.恋人にしたいタイプは?
一緒にいて安らぐ人。無言が苦痛にならない人。
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人。無条件とは言わないけれど、同じ程度の重要度なら恋人を取る。
Q8.バトンを廻す人5人。
足跡から5人。
玖遠㌧、角っち、Ryo、ひでとさん、あっつんさん。
んでわ、気が向いたときによろしく!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    まじめに答えてしまったw
    こーゆーバトンでステキなネタを考えつく人が羨ますぃのですよ・・・。

    返信削除