2007年10月28日日曜日

友人の結婚式に行ってきた

今日は友人の結婚式に行って参りました。
いやー、丸一日、がっつり楽しませていただきました^^
途中思わぬハプニング?みたいなこともありましたが、式自体はつつがなく進行し、披露宴や2次会も非常に楽しい、素晴らしいモノとなっておりました。
私も少しだけ披露宴の余興の手助けをしておりましたので、感慨深かったです。今日は友人があちらこちらに挨拶回りに行っているような状況でしたので、なかなかゆっくり話す時間もなく。また今度、ゆっくりと話したいなって感じですね。
今日はお昼からお酒呑んでいたため、完全にキャパシティオーバー^^; 今もひっじょーに眠いっす・・・。
ま、楽しかったからいいよねん!?
それはさておき、今日はおめでとうでした。末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿