2008年9月2日火曜日

[3行日記]あれ…なん…か…いそが…しい…?

今週残業三昧な予感を漂わせる今日の3行日記!
・初音ミク生誕祭に乗り遅れる
・キャンプレポートをブログに書きたいがRSSがこんもり溜まってるため遅れそう?
・つか遊び以前に残業で時間がない?Orz
3日ほどメールチェックしなかっただけで笑える量のメールが来てました(笑) アンケート答えて小金稼ぐのもしんどくなってきたなぁ。
しかも今週末にタスクが集中。まじやべぇ。この土日は家庭学習に割り当てなきゃダメそうだなぁ。
まぁなんとか朝早くのネット時間を有効活用しよう。5時間寝れば耐えられる…かな……多分(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿