2008年9月28日日曜日

[日常]風邪ひきかけ

どうも風を引き掛かっているらしい。
と言うのも、今朝からずっと下痢続きなのでありますOrz 昨日はチーム飲みで、そのままカラオケオールだったんだけど、カラオケの終盤も終盤、6時すぎから下痢スタート(嫌な言葉だ)。
カラオケでトイレにこもり、カラオケを出た後駅のトイレにまたこもり。
そして家に帰り着いた後やはりトイレにこもり。
朝飯を食べてやっぱりトイレにこもり。
30分ほどまったりしてまたトイレにこm(ry
そんなこんなで今日は両手で足りないんじゃないかと思うほどトイレにこもってましたOrz
今は多少落ち着いたんですけどね。
原因ははっきりしてませんが、多分急激に冷えたからではないかなと。今PCはアイドル状態で、CPU温度が29度とかなってますしね。どんだけ低いんだよと。
この急激な気温の変化に体がついてきてくれなかったという所でしょう。
ひとまず風邪薬を飲んだからか落ち着いたので、明日は無理しないようにします。体調管理は社会人の基本ですしねぇ。
とはいえ、また気温は上がるそうで。ほんと気をつけなきゃな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿