2008年9月4日木曜日

[ネタ]友よありがとう

今日は画像を2枚ぺたぺた。
ts3g0021
まずは1枚め。こないだのキャンプでの1枚。
ま、山ですからね。降りてきたんでしょう(ぇ
ここら辺の観光名所を尋ねようと地元住民を探していたときの彼の一言。
「第一村人発見・・・」
いやそれ完全に獲物見つけたって意味ですよね!?w
そして2枚め。
ts3g0034
えー、本日さくやんから夏の祭典みやげとしていただきました(ぇ
さくやん曰く、
「朝来たら机の上にそっと置いておくから☆」
ってやるつもりだったようなんですが、私がうっかりさくやんからの
「こでさんの机ドコー?」
メールに気付かないというミスを犯し、今日の昼休みに普通に受けとりましたw
まぁ事前に
「水だよ? アキバ仕様のw」
ってことは聴いてたので、多少は心の準備というものがあったのですが、実物見て噴いたw
こんなもんが机の上においてあったら・・・
あなたは会社での私の社会人生命を消し去るおつもりか!
まだ所属チームではそんな片鱗見せてないんだからっ!(笑) せいぜいPCに詳しいプログラムマニア程度で済んでる・・・と思いたい(ぇ
時々、
「俺、研究開発部でよかったのかなー?」
と思わなくもない。だって周りの方々はどノーマルなんですもん。いや当然かw
まぁそれはさておき、さくやんお土産ありがとう! これ、水だから冷やした方がおいしいんだろうけど、どうしよう家の冷蔵庫に入れておく勇気がないよ!\(^o^)/ ま、まぁ何かしら考えよう・・・w

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    んーやっぱりこのマスクはシュールやな。
    太陽の下だと尚更(笑)
    次の出番はハロウィンか!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 251d09f9823aca2b5b3ed8745321da1f
    ハロウィンやるしかないっしょ!w
    また、監獄式居酒屋?w
    アブノーマルなじーの。
    なじむといいな、開発にw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういやそんなイベントあったねw あまりに縁がないんで忘れてたわ(笑)
    おや?私は開発本部になじんでいると思うよ? いや思いたい(ぁ >chiha

    返信削除