2008年9月11日木曜日

[3行日記]カラオケ行きたい!

とりあえず叫びたい今日この頃なこでの3行日記!
・レパートリーは増えちゃいない。だがしかし、Sound Horizonはまた増えたんだぜ?(ぁ
・ついでにCoccoも増えました。というか歌ってないだけか。カラオケ行くと忘れてるんだよなぁ、歌うの。
・相変わらず男性ヴォーカルは増えません。増やす気はあるのよ?
とりあえず、何かCDをレンタルしようにも、TSUTAYAが地味に遠い。そしてカードの有効期限がとうの昔に切れていると。
つーか、カード持ってなけりゃレンタル検索すらできないのはひどいと思うんだよな。レンタルができることが分かったら、カード作って借りに行こうかな〜とか思うじゃないですか。あるかないか分からなかったら、行く気が失せる私みたいな人間は他にもいるんじゃなかろうか。
会社帰りにひょいっと寄れるようなレンタルショップがあったらなぁ。その点だけは地理に恵まれてないわ^^;

3 件のコメント:

  1. エセ整備士2008年9月11日 7:47

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなあなたにTSUTAYAディスカスとかどうですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 251d09f9823aca2b5b3ed8745321da1f
    行きたい!行こうよ〜
    早くて今週末とか?w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しょっちゅうレンタルするなら十二分に元が取れると思うんだけどね。
    気が向いたときにしか利用しない(=年に1、2度)私に取っては月額料金が高すぎるわ^^; >エセ整備士
    いいねぇ! 今週末行っちゃう?w みんなあいちょるんかねぇ?>chiha

    返信削除