2009年2月19日木曜日

[3行日記]ツワモノだわね

行きの電車で本を読み切ってしまったので、久々の3行日記!
・両手が荷物で塞がっており、尚且つイヤホンして歩いてる私にティッシュを渡そうとする配り屋。そら無理やろ。
・駅の喫煙スペースまで後5歩程度なのにベンチでふかしてるおっさん。すぐそこやん…。
・混んだ電車で、立ったまま寝息を立ててるおっさん。そのスキルをぜひ伝授してもらいたい…。
最近は電車で本を読んで居るのと、時間があるのとでパソコンからの更新ばかりでした。まぁ内容も内容でしたしね!(苦笑)
そういや財形貯蓄の受付が随時に変更されてた。ちょいと検討してみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿