2009年2月2日月曜日

[3行日記]風邪ひいた・・・?

どうも風邪をひいたらしく、とっても頭が痛い今日の3行日記!
・やらかしちゃったかなぁ・・・、鼻の調子がおかしい。そして頭痛。
・明後日大学訪問なんだけどなぁ・・・。体力的にもつかどうか!?
・残業せないかんほど業務は切羽詰まってなかったはず。早く帰って寝るが吉。
ということで、今日は休日で部屋にいますが3行日記で済ませておきます。
さっさと寝ようOrz


2月に入ったということで、1月に読んだ本のまとめ。
今月は目標3冊だったけど、残念ながら未達。3冊はなかなか厳しいかなぁ。
2月は短いので2冊が目標。頑張っていこう!
1月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:832ページ

神曲奏界ポリフォニカ レゾリューション・ブラック 神曲奏界ポリフォニカ ブラック シリーズ5 (GA文庫 お 2-5) (GA文庫 お 2-5)神曲奏界ポリフォニカ レゾリューション・ブラック 神曲奏界ポリフォニカ ブラック シリーズ5 (GA文庫 お 2-5) (GA文庫 お 2-5)
ちょっとレオン出すぎじゃねぇの?とか思うけどやっぱ面白い
読了日:01月29日 著者:大迫 純一
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 さ 1-8)神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 さ 1-8)
まさかミゼルドリッドが出てくるとは思わずちょっと嬉しかったり。
読了日:01月08日 著者:榊 一郎

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿