2009年2月23日月曜日

[日常]今週は雨かねまったく…

それにしても、先週はほんと寒かった。今週は週刊予報を見る限りではほどほどの気温っぽいけど、金曜日の気温がまた低いんだよなぁ…。もう3月も間近だとういうのになぁ。
さて、話は打って変わりまして。今週末、労組主催の部対抗バレーボール大会があります。私は未経験ですし運動が得意というわけでもありませんが参加することとあいなりました。まぁ、人数合わせだと思って、怪我しない程度には頑張ろうと思っておりますが…、あまりに腑甲斐無いと先輩に怒られそうですからねぇ。どうなることやら^^;
しっかし、ここ最近まともな運動なんぞやってない私。確実に筋肉痛が待ってるよなーと、今まら憂鬱です;; けど@1週間でどうにかなるとも思えず、諦めの境地です。
大会は土曜日にありますし、週明けは有休取ろうかなぁ。それか週末。
…、うん、それがいい。そうしないとヤバそうだ。主に私の身体がw

0 件のコメント:

コメントを投稿