2009年2月15日日曜日

[日常]今日晴れるのかよ…

今朝、やたらと気分が悪かったのはひょっとして二日酔いだろうか…? 昨日そんなに深酒した覚えはないんだけどなぁ…。けど食べた量に対して飲んだ量の方が多かったか。今後の目安にしておこう。
しかし、今日こんなに晴れるとは思ってもみなかった。昨晩はかなり遅くまで雨降ってましたし、雨ではないにしても、曇り程度かと思ったらがっつり晴れやがって。これなら洗濯しておくんだったわ…Orz
さて、今は完全にスイッチが入って本の虫になってますが、一昨日に注文した3冊の本が今日届きました。これで今月は安泰です^^
ただ、置く場所が、ないんだな、これが。悲しいかな本棚が一杯になっている現状。とりあえず、100均で文庫本を入れる紙Boxも買ってくるかなー。あれは地味に便利だ。適当に積み重ねればちょっとした台にもなる。
うーん、本だけに限らず、収納がうまくなりたいなぁ。なかなか片付かないわこの部屋^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿