2009年2月27日金曜日

[日常]あぁ、季節の変わり目やなぁ

絶賛手荒れが酷くなってますこでです。こんばんは。
私の手というのは不思議なもので、季節の変わり目になるととたんに荒れ始めます。普段はさほどどうともないんですけどねぇ。
別に乾燥しているから荒れるでもなし、湿気が多いから荒れるでもなし。 けど変化のときにはがっつり荒れます。
あぁ、関係ないですが、今日会社に水筒を置き忘れてしまいましたOrz 明日はお茶なしです…;; まぁ、定時退社日なのでさして困りませんが、やっぱ残念でありますね。なんで忘れてしまったのか…。
多分、イレギュラーな事が帰る間際に起こったからでしょうね。いつもと違う行動を取るとすぐこれだ。ほんと、適応能力に欠けてるよなぁ。
すんなりと変化を受け入れられる人間になりたいわー。
あぁ、明日の朝はお茶を沸かしすぎないようにしないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿