2009年2月12日木曜日

[日常]建国記念日? でもそんなの関係ねぇ!

今日は世間一般では祝日でしたね。
うちの会社はカレンダー黒でしたので普通に出勤。電車の時間が数分違ってまして、中はガラガラでした^^
ところで、最近完全に本の虫な私。先月の倍以上の速度で読み進めております。まぁ本を読むのは電車に乗っている間だけなので、乗っているときはがっつり集中して読んでます。
それが今日は仇になりました・・・。
電車乗り過ごした。がっつり起きてたのにOrz
いやー、寝過ごしたことは過去に1、2度ありましたが、起きているにも関わらず1駅乗り過ごしたのは初めてでしたねw おまけに出社時。いやぁ、軽くテンション下げながらUターンしましたよ・・・;;
まぁ、私はかなり時間に余裕を持って出社しているので、Uターンしたところで時間的には余裕でした(始業時間の25分前に到着)。
まぁおかげさまで(?)、今月は5冊くらい読破できそうな勢いです。今日3冊新たに注文。そして今月末にはアンケートのポイント交換によりもらったAmazon1500ポイントが入る予定。来月も3冊は買えるな。
う〜ん、買うのはいいが置くところが厳しくなってきたなぁ。カラーボックス1個買い足すかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿