2004年10月2日土曜日

放送日間違えた!?

TBS、ドラマで放送ミス ケータイ刑事銭形泪
今どきこんなことってあるんですねぇ…。その日放送するはずだった文と違うテープを間違って放送してしまうなんて、そんな"珍事"、そうめったにお目にかかれるものではないですしね(笑)
しかし、視聴者の指摘で気付くって、それまで誰も気付かなかったのかよ!?ってことに更に驚きました。
深夜番組とは言え、楽しみにしていた人もきっといたでしょう。過去放送分ならまだしも、将来放送する分を間違って放送してしまったのは痛恨の極みですね…。
デジタルな現代で起こったアナログな事件でした(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一話完結モノ(?)だったのが不幸中の幸いですね。
    この時期業界はバタバタしてるのかなぁ・・・それにしてもたるんどる!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは〜♪
    えぇ、たるたるですねぇ。続き物だったらえらいことですね(苦笑)
    気をつけてもらいたいものです。

    返信削除