2004年10月3日日曜日

う=んむ。。。

私にとって、とても大きな問題に直面しています・・・。
それは・・・。
「部屋の掃除!!!」
えぇ、それはもう部屋が汚いんです(泣) 部屋そのものもそんなに大きくないんですけど、PC関連の商品(ルータとかサウンドボードとか)の箱を捨てずにおいているため(壊れたときに修理に持ち込みやすいから)、部屋の隅に重ねておいてあるとはいえ邪魔!!!
ということで、いい加減捨てようかなと思い立ったのはいいですが、いざ捨てようと思うと難題が!!! (。・x・)ゝ 箱の中にいろいろまた使わなくなったものを詰め込んじゃってるんですよね(爆)
たとえば壊れてしまったルータも捨ててませんし、使えるけど使っていないスピーカなどもダンボールの中。これをいい加減本当に処分しないといけないんですね。でないと、明らかに部屋が狭い!!!
ということで、明日あたり要らないものをがんばって処分するように精一杯努力してみたいと思います(ちょっと弱気)
が、がんばれるかなぁ・・・。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかる!
    うちもPC関連の箱が...しかも壊れていたり古くて使っていないものも多数...
    私も掃除しようかな...^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わかる2!
    ベットの下に全部押しこんであります!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★ atuko-kさん
    PC関連の箱・・・、なかなか捨てられませんよね・・・。
    その箱を捨ててもまだ狭いんですけどね(涙
    ★ standardlineさん
    ベッドか〜、私は布団なので隠す場所もなかったり(苦笑)
    やっぱり、苦労しますよねw

    返信削除