2004年10月1日金曜日

またしても台風

もう一体何個目なのよって言うこの台風。今回は移動速度が速かったためあっという間に過ぎて行きましたし、雨台風と言うことで再びタキロンが飛んで行ってしまうという事もなかったのでまだよかったですが、秋雨前線を活発化させてくれたおかげで大雨。全国では死者まで出てしまいました。
台風が来て、何とか立て直してまたすぐ台風が来て、やっとこさ立て直して台風が・・・、といった感じの台風連続来襲でしたね。
今はもう熱帯低気圧に変わったようですが、なんとも大きな影響を残した台風でした。
さて、打って変わって来週からはようやく秋らしい気候になるようです。今までが暑すぎたので、急に冷え込んで体調を崩さないように、お互い気を付けましょう。
あぁ、食べ物がおいしい季節だ・・・(じゅるり)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宮崎なんですが、ものすごい台風でした(苦笑)
    そのたびに停電になるこっちのみにもなって欲しいですよねw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜♪
    初めまして、かな?間違ってたらゴメンナサイ。
    宮崎ですか〜、ただでさえ台風が多い地域なのに今年は洒落にならなかったでしょうね…(汗
    停電、たいへんですよね。marubegs8さんの記事にもあるように、UPS、必要なんですかねぇ…。

    返信削除