2004年10月21日木曜日

なんて激しい台風なんだ

今日襲って来た台風は今年来た中できっと一番強かった、そう思います。
朝7:00に暴風警報発令、その後はずっと(今も)強風を吹かせています。
お昼間は激しい雨風で、今回タキロンが飛ばなかったのが不思議なくらいです。
家ではあまりに強い横殴りの雨のため、サッシから雨が少しだけ入って来た窓があったらしく、一部で雨漏りがありました。また、風が強過ぎて室外給湯機(であってるのかな?)が点火できず、今日はお風呂を沸かせられませんでした(苦笑)
また、値域を流れる一級河川が増水し、堤防を越えたようです。こんなことは今まで経験したことがありません。今回の台風で降った雨の量を如実に物語っています。
現在も台風は強い勢力をたもったままです。関東地方の方は、くれぐれもご注意下さいね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿