2004年10月9日土曜日

イチローロード

なんか262本と言う記録にかこつけて国道262号線をイチローロードにするだとか何とか・・・。
イチロー選手にゆかりがある土地でもない!!!といった反対意見もあるそうで(そりゃそうでしょうなぁ)。
私もどちらかと言えば反対ですね。イチロー選手の記録にかこつけてイチローロードって、イチローさん関係ないやん!!ってね。
イチロー選手は国民栄誉賞も辞退したほどのお方。どう考えても関係のないところでイチローロードなんて呼ばれるのを歓迎するとは思えないんですよね。
イチロー選手の地元とかならわかりますが、関係ないところがしゃしゃり出てくるのもどうかなと。
もう少し、冷静になろうよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿