2004年10月15日金曜日

Skin変えてみました。

atuko-kさんが変更していたスキンを見て「おぉ、なんかよさげ♪」と思ったので便乗して変更してみました。
秋全開です。今日なんてまさに秋って感じで、めちゃくちゃ冷え込んでましたしね〜。気温自体はそう低いわけではないはずですが、今までが暖かかっただけにそのギャップは激しく、風邪でも引きかけなのかはなみずとくしゃみがなかなか止まりませんでした。
昨日「体調を崩さないように気をつけて下さいね。」とBlogで書いたはいいけれど見事自分が引いてしまいそうな現実にちょっとがっくり(苦笑)
とは云え、今風邪を引くわけにも行かないのであったかくして寝てしまおうと思います。
明日も冷え込みそうです。靴下とかで末端が冷えるのに注意しましょう。それでは〜♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします。
    雰囲気一変、いい感じのスキンですね。
    こちらも昨日はものすごく冷えてました。いきなり秋到来、という感じです。
    お互い、風邪など引かぬようがんばりましょう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Snowさんこんばんは〜♪
    今日もなかなか冷え込んでましたね!
    朝晩の冷え込みが厳しいです。何とか風邪は引いていないようですが、まだまだ油断は禁物。お風呂上りとか、湯冷めしないように気をつけませう。

    返信削除