2004年12月4日土曜日

冬だ!鍋だ!パーティだ!!!

ということで(どういうことだ)、友人の家で集まって鍋パーティを敢行しました♪
集まった友達の家の近くに業務用スーパーが建ちまして、そこで安く食材を買いこんで今日はたんまり食べました(笑) えぇ、お酒も飲んだのでもうおなかいっぱいで苦しいくらいです(それでも一人頭¥1000越えないあたりが非常に学生らしさをかもし出してますねw
寒くなってきましたし、鍋がひときわおいしく感じられました。また友達みんなでわいわいやったのもまたうまさを倍増させてくれましたね♪
これから忘年会シーズン、またみんなでわいわいやるのが楽しみです♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ友達と鍋、楽しそう!しかも安っ(笑)
    今日はゴハン作るの面倒だ〜簡単なもので済ませたい〜
    って時に鍋、です。豪華に見えるが実はラクラク〜

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    るきゃさんこんばんみ〜♪
    楽しかったですよ〜、鍋パーティ!!! しかも安いし(笑)
    つつましやかに、でも楽しくと超経済的ですv
    鍋って、だしさえしっかりしておけば後は適当に野菜とお肉放り込めば美味しくでき上がるのでいいですよね〜♪
    あ、ちなみに、\1000かかってないのは食材とお酒に加えて土鍋代も入ってます。土鍋をみんなで出し合って買ったので、それが1人頭大体\125(笑) 安っ!!!w

    返信削除