2004年12月16日木曜日

涙が出る程

今日は笑ってしまいました(笑) なんてことはない、活字にしてしまえばむしろつまらないのではないかという会話の一こまだったんですが、私に取ってはつぼでして…。 しばらくは笑い続けて、しまいには泣いてしまいました(笑)
涙が出る程までに笑ったのは一体いつ以来だろうと言うくらい久し振りでしたが、いや〜やっぱり笑うとテンション上がりますねw 今日は割と遅くまで大学に残っていてつかれていたので、ちょっと癒されました(笑) 友だちに感謝♪
やっぱり、持つべきものは友。楽しく過ごせるのも友人がいてくれるからこそ(彼女がいてくれるのはもちろんですよ?)。日々感謝です。
さ、明日もいい日になぁれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿