2004年12月11日土曜日

年の瀬…

と言えば、クリスマス!!!
今年もやって来る、日本人に縁なんてなんにもない、聖なる日です!!!
でも、別に縁が無いからと言って、祝っていけないわけでもないですものね。もともと多神教の国なんですし、どんな神様仏様に感謝したって罰は当たりませんし。 せっかく周りがお祭りムードなんですから、乗っからなきゃソンソン♪
とは言っても、こんなときにかさむのが出費(爆) 年の瀬と言えば飲み会や忘年会やとイベントが盛り沢山! こうなると、クリスマスもついパーっと使っちゃうんですよね。まぁ、そのときの愉しさを買うわけですから、きっと損はしていないんでしょうが…、後から考えてすこし胸が痛くなるのは何故でしょうw
でも、無事年の瀬をむかえられるのはありがたいことです。…と言いたいんですが、年の瀬ぎりぎりまで実習や実験のレポートがつまっています。はい。今日のこの投稿は現実逃避です(爆)
ぐぉぉぉぉぉぉぉ、なんとしても楽しい年の瀬をむかえてやるからなーーーーーー!!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がんばれー
    年明けにはロロ実装するさ・・・きっと、タブン、、
    |-`).oO(自分は一足先に年末修羅場突破で今日から騒ぎますので

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Forteさんこんにちは♪
    えぇ、ロロもカディエもまだ実装してませんし、実装が楽しみですね♪
    いいなぁ、もう修羅場突破ですか…(;_;) でも、それまではしんどかったんですもんね。お疲れ様でっす!
    さわぎすぎには、くれぐれもご注意を!(笑)

    返信削除