2004年12月21日火曜日

elgoog

elgoog
Googleをちょうど反対にしたジョークサイトです。どうやって実現しているのかは知りませんが、なかなか見事に反対になってます(笑)
Google Newsまで逆になってましたねぇ(笑) 知人(あっき〜)に教えてもらいました。
atuko-kさん知ってるのかなぁ? ポップアップのメッセージまで逆転していると言う熱の入れよう。ちょっと心和みました。
でも、さすがに検索はできなさそう。そこまでできたら既に新しい検索ポータルサイトですものね。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    私もLinuxをかじっているものです。
    elgoogですが、検索できますよ。さかさまに入力すれば・・・
    "napaJ oohaY"とか
    "KHN"とか入力して、
    "ykcuL gnileeF m'I"のボタンを押してみてくださいな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    シロクマ親子まで反対になってる〜♪と感動したけど
    それどころじゃない、ちゃんとさかさま検索もできるんですね!
    びっくり!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★ Rough Toneさん
    おぉ、Linux仲間がこんなところに(笑)
    なるほどぉ、検索文字列も逆に入れるのか、そこまで機転利きませんでした(苦笑) おぉ、確かに検索できている(笑) なんか変な感じ〜w
    ★ るきゃさん
    ロゴまで反対ですからねぇ、中々の手の込みようですw おまけにさかさま検索までできるとは、凝ってます(笑)
    ★ Snowさん
    そうですねぇ、利便性は皆無ですね(爆) 確かに、フィッシングサイトと何等かわりませんけど、こういうのは楽しくていいですよねぇ。詐欺ではなくてこういうユーモアに走ってくれまったく(ぇ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろいですねえ。
    便利でなくてもこういうのがあるってだけでいいのです。
    いろいろ検索してみたくなります。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あ、absinthさんこんばんは♪
    やっぱりユーモアって大事ですよね(笑)
    字が裏向きになったりとかはしてないのに、なんかすごく変な感じで、すべてがあべこべみたいっていうのは不思議でしたね〜。ほんと、よく出来てますよね、あれw

    返信削除