2008年2月7日木曜日

[日常][修論]明日から本気出す

一応、修論はある程度形にはなっていたのですが、担当教授がお忙しいと言うことであまりまともに内容を見て頂けておりませんでした。
が、その教授の用事も今日ほぼ片付いたようで、内容をチェックしていただけることになりました。これまでも何度か持って行ったのですが、流れしか見て貰ってなかったですからねぇ。
早速、序論の部分でつっこみを大量に頂きました^^;
と、いうことで。
明日から本気出す!!!
というか、出さざるを得ない状況ですねーw ここから怒濤の修正ラッシュにはいると思われます。まぁレジュメはあまり修正要らないだろうから、修論の修正やりつつ、スライドと発表の内容を詰めていくとしますかね。
なんだかんだで発表まで@2週間。あぁ、もうほんっとあとちょっとなんやなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿