2008年2月20日水曜日

[日常]こういう忙しい時期に限って

やりたいことがたくさん出てくるから困る。
試験前になると机の上を整理したくなるのと同じような感覚ですな。
忙しいときってのは集中して物事に取り組むから、いろんなことができそうな気分になっちゃうんですよねぇ。
けど、いざ忙しいピークが去って、暇ができるとやる気も一緒に去ってしまうってのが悲しいところ^^;
とりあえず、修論が終わる明後日まではそれに集中せざるを得ません。それが終わったら、色々と手を出してみましょうかね。
さぁ、20分の発表時間にも関わらず25分という尺までしか縮められなかったスライドを縮める作業が残ってるぜ・・・Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿