2008年2月21日木曜日

[修論]いよいよ明日発表

修論の公聴会がいよいよ明日となりました。もうほぼ修正もありません。泣いても笑ってもこれで最後です。
思えば学部も含めて6年間大学に在籍した訳で。感慨深いものがありますねぇ。
未だに練習ではカミカミだし、不安な面は拭いきれませんが、思い切ってやってきましょうかね。
明日の昼からのセッションということで、多少気持ちに余裕があるのが救いかな。講座の順番としては4講座は最後だけれど、その4講座の中では私がトップバッター。質疑はこなす自信がありますが、肝心の発表がちゃんとできるか、やっぱ心配です^^;
未だに20分以内に収まってないですので(ぉ
まぁ今日の練習では22分。本番はちょっと早口になっちゃうだろうし、ちょうど20分くらいに収まるでしょう。タイムキーパーが空気を呼んでくれることを期待しませう(こら
明日のこの時間、「イヤッホウゥゥゥゥ!」とハイテンションで書き込めるよう頑張ってきますぞ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿