2008年8月23日土曜日

[3行日記]学習しろよ俺…Orz

直したいけど直らない、そんなちっぽけなことはやっぱすぐ忘れるだろう今日の3行日記!
・猫の地球儀没頭中。さすが秋山作品。上げて落とすねOrz
・いつもトイレに行くと掃除中。けど仕方ないじゃん!私のバイオリズムと掃除時間が綺麗に被ってるんだからさ!(ToT)
・VBのプロシージャ自動挿入に任せてたらえらい並びがカオスになった。今の内に並び変えるかねぇ? つかイベントハンドラとかプロシージャとか、用語は統一してくれほんとに。
エセ整備士、あおきんぐに続いて同期もREGZAを買っていた(つか変換で出るのなw)。
しかも5.1chも。なんだこのブーム。
…、ちょっと仲間に入りたいじゃねーか(ぉ
けどその前にEee-PCかなぁやっぱり。それかデスクトップAMD固めかな(笑)