2008年8月24日日曜日

[日常]あれ?今日涼しい・・・?

今日は朝夕だけではなく、昼間も涼しかった気がしますね。
ただ、やたらめったら雨が降ったので大変でした。エアコンをつけないので窓は開けているんですが、今日ほど強く降られるとさすがに窓を閉めざるを得ない。
けどずっと強い雨が降りつづけていたわ毛でもないし、強い雨は割とすぐおさまるから、雨足が弱くなったら開けてたんですね。
で、雨足が強くなる→窓閉める→雨足が弱くなる→窓開ける→(以下略
のループを何度か繰り返してました(苦笑)
雨だったからかどうかは知りませんが、今日は涼しかったです。が、週明けからはまた暑くなりますよーとか言ってた気がする。ほんとかねぇ? もう9月だぜ・・・?
まぁなんだかんだで、もっとも暑い時期は過ぎたってことですね。なんとかPCが耐えてくれたわ。
ん〜、けど来年また同じことで悩まないといけないわけかぁ。なんぞ対策を練りたいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿