2008年8月27日水曜日

[voc@loid]ガチ本気やないかw

いよいよ発売間近となったlivetuneのCD。Y!Newsとかでも取り上げられてたんだっけ。dorikoや19's SoundFactoryとは違い、ビクターってな大きなレーベルだけあって注目度は高いってことなんでしょうな。
で、スペシャルサイトができてるってlivetunブログで書いてあったから開いてみてびっくりしたw
livetune スペシャルサイト
どんだけ本気やねんw ガチ具合にびっくりしました^^;
そういえば今月末は初音ミク発売1周年。イベントも企画されてますし、そうでなくともよーけアニバーサリー楽曲が発表されるんだろうなぁと今から楽しみ。
さて、ボーカロイドはどこまで一般に認知されるのか。ちょっと楽しみになってきたなぁ^^
しかしスペシャルサイトのRECOMMEND曲、全部kz氏だと思うんだけどそれってどうなんだろw

0 件のコメント:

コメントを投稿