2008年8月3日日曜日

[Mail][SPAM]めんどくさいですよねぇメールチェック

このご時世、スパムメールなんて当たり前のように届きますが、このところはベイジングフィルタが優秀なため振り分けのミスがほとんどなくなってきました。
とはいえ、スパムじゃないのにスパムと認識されたら困るので、一応スパムフォルダはいつもチェックしています。
で、今日ちょっと面白いメールが届きました。
SPAM.png
分かる人には分かる差出人ですね(ぉ
あ、件名に[SPAM]ってついてるのはスパムフィルタデーモンがスパム判定した時に自動的に付加するもので、もちろん最初からはついてないですw
9割9分(9厘?)スパム判定されたメールは捨ててますが、ほんと送る側はなんだかんだで頑張っているんですね。もういい加減送ったところでクリックなんてしてもらえないと思うんですけどねぇ。
けどたんまーに面白いメールが来てるから、とりあえずスパム判定されたメールも件名だけはチェックしちゃいますねw
けどこのスパムメールが仮になくなったら、どれくらいのトラフィックが減るんだろうねぇ? 所詮メールとは言え結構減りそうだw

0 件のコメント:

コメントを投稿