2008年8月10日日曜日

[日常]それはやっちゃいかんよな

報徳学園のサヨナラ勝ちにテンション上がるこでです。こんにちは^^
やっぱ高校野球はいいっすねぇ。あの全力疾走は見ていて気持ちいいです。
が、紹介する内容は気持ちよくない話題です><
[ 【コイル祭り】おい、ポケモン人気投票でコイルが2位だぞ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁこれがほんとに投票の結果だったら別にどうということもないんですが、わざと票を入れるのはほんとつまらんと思いません?
子供たちは楽しみにして投票しているってーのに、それをねじ曲げちゃいかんだろと。
まるで子供たちがサッカーやって楽しんでるのに大人が割り込んで思いっきり空気を白けさせるあの雰囲気を感じます。
実際の場だとそういう白けた空気が流れるのでそこまで無茶な結果にはならないと思うんですが、ネット上だとそういう空気をあまり感じることもないでしょうから、こうした無茶がまかり通ってしまうんだろうとか思います。
こんなことばっかりやってたらネット上の投票なんて意味のないものになっちゃいますよね。それじゃせっかくの技術が廃れちゃう。利用する側がマナーを守らないといけないですよね。
別に違法な行為でもなんでもないけど、モラルの問題ですよね。空気読んでいきましょうや・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿