2008年8月22日金曜日

[voc@loid][GT]もっと早く知っておきたかったZE!

ねとらぼ:初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ - ITmedia News
ぢつはこのレース、うちの会社のチームも走ります。だからだと思うんですが、チケットと交通費、弁当までついて6000円で募集してたらしいんですね・・・。
知ってたら行ってたのに!w
いやまぁ、このツアー?の応募は結構前に締め切られてて、しかもその時にはミク痛車が走るなんて情報は出てなかった(と思う)ので、どーしょーもないっちゃないんですが^^;
が、どうやら同期が行くらしい。うらやましいぜこんちくしょうw
が、私はまだ会社でぼかろ廃であることを明かしていなかったりする(ぉ いやまぁ、そもそもそんな話題にならないので話していないだけで隠してる訳でもないのだけれど。かといって言いふらす訳でもないのであります。
まぁそれはおいといて、せっかくなのでその同期に写真でも撮ってきてもらおうかなw その同期はおそらくミク痛車が出ることは知らないだろうから、「ネタとして撮ってきてよw」と頼めば撮ってきてくれそうだ(ぇ
しかし、当初のデザインよりだいぶ「痛車」になっちょるなぁ・・・。ほんとにこんなのがレースで走るのかw さぞシュールやろうなぁ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿