2006年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

今年は昼前くらいまで寝てました(爆) いや〜ゆっくりとした正月です^^;
とりあえず正月くらいは研究忘れてゆっくりしたいですね。いやします!(笑)
Blog上で新年の挨拶をするのはこれで2回目。長かったようであっという間でしたねぇ1年というのも。好き勝手書いているのでジャンルに統一性がまるでないですが、それがBlogのよさだろうと勝手に解釈して書いてます(苦笑) だからこそ続けられるんですよね。
今年もできるだけたくさん日々を綴っていきたいなと思います。今年もよろしくお願いします!

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございまーす!
    僕も徹夜し続けて、転寝したりしたりして、ちょっと前まで寝てました。
    ウ・カ・ツ♪ とか言ってみるw
    そうですねぇ、一年があっという間でした。
    今年もお互い、いろいろ書き綴って行きましょう。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとう☆
    今から今後のブログが楽しみやね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとう♪
    今年も一年よろしくなっ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。若い人のWeblogを、自分の年を考えずに楽しみに読んでいますが、Linuxの進歩は亀の歩みです。せめて、犬の散歩程度には歩みたいと願っています。今年もどうぞよろしく。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ★ marubegs8さん
    あけましておめでとうございま〜す。正月は寝るのが一番!(ぇ
    去年は念願のFFVIIACが出てうれしかったなぁ。また暇なとき見よw
    それでは、今年もよろしくお願いします。
    ★ kakutch
    あけましておめでとう〜。Blogをちまちまつけていくのは大変だけど結構楽しい。他人にとってはつまらないかもしれないけど、書きたいことを書いていきます(笑)
    今年もよろしく!
    ★ Velnir
    あけましておめでとう。おみゃ〜と私は進学組。がんばっていこうな!
    今年もよろしく〜。
    ★ narkejpさん
    あけましておめでとうございます。年なんて関係ないですよ^^ 自分が好きなら全然気にしません。えぇ大丈夫、私は精神年齢50超えてますから(ぁ Linuxのネタが年末多かったですが(汗)、内容の濃い薄いにかかわらず気づいたこと、分かったこと、思ったことを書いていこうと思います。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除