2006年1月5日木曜日

仕事始め

今日から元気に仕事始めー!!!って、まぁ研究室には忙しい人しか来てませんでした^^; というか4回生は私1人;; そりゃまぁまだ4日。仕方ないですけれどね(苦笑
で、のんびりゆったり研究を続けていたわけなんですが、ここでトラブル発生!!! 頭の中での構築はうまく行っていると思っていたプログラム構成がエラーを吐きまして、結局修正できず;; 明日もこのバグとの格闘です・・・。 一番厄介なメモリ参照違反・・・。これ、最初に参照違反を起こしたところから徐々に侵食して、まったく関係ないところでエラーを吐くので対処に困るんですよね・・・。今回追加したルーチンを入れると違反でエラーを吐くため、今回の拡張が悪さをしているようなのですが、ちょっと原因をつかみかねてます・・・。地道に調べるしかないですね。残された時間もあとわずか。こ〜りゃがんばるしかないわなぁ;;
新年早々大変だぁ・・・><

0 件のコメント:

コメントを投稿