2006年1月22日日曜日

ネカフェで遊んできました

ネカフェではありますが、ネットや漫画を読みに行ったのではなくて、ビリヤードとダーツ(本物の針じゃないけど)をやりに行ってきました。雰囲気も良く、サービスもよかった上に店の場所も都合がよかったので、今後みんなで遊ぶときの拠点となりそうです(笑)
今日初めてダーツをまともに(?)やったんですが、なかなか難しいですねぇ。ただ、普段使わない筋肉使ったので、明日の筋肉痛が怖いwww atuko-kさんのハットトリックがいかにすごいかを実感しました(笑)
今日はビリヤードとダーツを楽しんだので、今度いくときはまったりと漫画でも読んでみようかな。1日つぶせそうだ(笑)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    学生時代の自由さを思い出します。お金はなかったけれど、時間はたっぷり[あ|るように思]った。今、時間がたっぷりあったら・・・そうだなぁ、Camel Bookにでも挑戦するかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    narkejpさんこんにちわ^^
    そうですね〜、お金はないですけど、時間は割と融通利きますから必然的に近い・安い・うまい店を見つけるんですよね(笑)
    ぼちぼち忙しくはなりますが、球形は必要ですよねん?と逃げ道を作ってみるw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    難しいでしょー!
    ほんと・・・あれからハットトリックは出せていません^^;
    というか慣れてくるにしたがって、壁にぶち当たって上達してません(汗

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    atuko-kさんこんばんわ^^
    いや〜ブルズアイには1本当たることはあっても、3本当てることなぞ到底無理そうでした(笑) なんせ狙った所に飛んでませんから(ぁ
    真ん中が一番狙いやすかったのでそこを狙って、後は適当に散らしてた感じですね。投げ方とか覚えた方がいいのかしら?

    返信削除