2006年1月10日火曜日

がっつり休んだ・・・。

とりあえず3連休がっつり休んじゃいました・・・。1日くらいは大学へ行こうかとも考えていたんですが、どうも寒くて億劫になってしまいました^^; う〜ん、ちょっと気を抜きすぎただろうか・・・。明日からは切り替えて、データ取得とプレゼン作成に没頭しなくては・・・。あ、あとついでに(?)講座の食料の買い足し。これは友人が自分の買い物ついでに買ってきてくれてるのでまぁ急がなくても大丈夫だとは思うけれど・・・。
とにかく、週明けからはやることがいっぱいだ。滅入ってしまうけれどそんなこと嘆いていても仕方ないので頑張っていきましょう!><
それではみなさん、風邪引かないように気をつけて、1週間を乗り切りましょう!ではでは〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿