2009年6月3日水曜日

[3行日記]いやまぁ悪いのは私の環境ではあるのだがね…?

しっかりとしたエラー処理には感謝すべきとも言える今日の3行日記!
・Vistaの更新が失敗。そういや当てたのはSP2だったか?
・更新の失敗はロールバックで回復。ありがたいがね…。
・そもそもはVista非対応のうちが悪い。しかしSP1の時といい、意地が悪いよな…。
更新失敗の原因は恐らく、Vistaのシステムドライブがブートドライブとなっていないこと。起動の順番を入れ替えたらSP1は当たったので、今回もそうなのでしょう。
まぁ、更新に失敗したにもかかわらずロールバックするのだからまだマシかな。できればエラー自体、出て欲しくはないのだけれど(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿