2009年6月7日日曜日

そして…夜景だっ!


ts3g0160
Originally uploaded by code_air_edge

そしてこの日の締めくくりは綺麗な夜景!

眉山とかいう、これまたなんかの映画の舞台になったらしい山の展望台?へ行ってまいりました。

デートスポットかなんか知りませんが、カップルも多かったですね。べ、別に羨しくなんかないんだからねっ!

で、頑張ってナイトモードで撮影してみたんですが…、とても残念な写真に終わっちゃいました>< やっぱりデジカメが必要やなぁと思った次第。この夏のボーナスで買おうかなぁ。

ちなみに一緒に行った友人のblogにもっと綺麗な夜景写真があるのでそちらもどうぞ。
四国麺活動
こんな行程で楽しんだうどん喰い倒れツアー(レオマもあるよ)。朝9時に出発して解散が夜の10時半というのですからまぁ遊び倒しましたね(笑)。

この日のMVPは間違いなくたっけん。普段あんまり車は運転しないとか言いながら、当然初めてだとか言いながらHi-ACE GrandCabbinを軽やかに操ってました。

当初、ハイエースはないやろーw とか思ってましたが、最後にはこれじゃなきゃダメって感じになってましたねw 広々とした車内は実に快適でした^^

いやー、第2弾を期待しちゃうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿