2009年6月25日木曜日

[voc@loid]セットで新しい解釈ってところなのかな?

【ニコニコ動画】【初音ミク】 『Memories』 【オリジナルPV】
19's SoundFactoryのセルフカバーと新曲。Dearはオリジナルに比べて、随分と前向きな雰囲気になったなーという感じ。Grattitudeに続くならちょっと雰囲気が合わないかなぁと思ったけれど、Memoriesに続くならアリかもしれないなーと思ったり。
ほんとはこれが投稿されたときにBlogに書こうと思ったんだけれど、幸か不幸か、ここ数日はやたらと書くネタが豊富でして、ちょっと伸び伸びになってました^^;
つーか今月は既に31個も投稿ってどういうこと!?
ま、来月からは通常営業になるかと思いますーw

0 件のコメント:

コメントを投稿