2009年6月26日金曜日

[voc@loid]あらあら、歌ってみたは少なかったのね

今朝、実谷ななの歌ってみた版

を見つけたんでやっほーぅと聴いたのだけれど、音が割れててとても残念。これ好きなんですよねぇ。割れていなければどれほどよかったか…!
ところで他に歌ってみた版はないのかなーと思ってタグ検索したところ、「AILE -アイル-」でヒットしたのはわずか3件。本家は38000再生と結構伸ばしてるのだけれど、歌ってみたは全然なかったのねぇ。意外だ。
元が割れているようでは細工のしようもないしなぁ・・・。小さければどうにかなるのだけれど^^;
修正版、来るかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿