2009年6月17日水曜日

[3行日記]ぼーっとし過ぎ?

「気が付くと」がキーワードな今日の3行日記!
・VB6について調べていたら、いつの間にか「萌の語源は恐竜惑星のヒロインが由来という都市伝説」に辿り着いたこのふしぎ。
・3千円卸すつもりで9千円を卸していた。暗証番号は間違わなかったのにふしぎ。
・都合よく3つもエピソードなんてありません(ぇ
いやーしかし、恐竜惑星とかなんと懐かしい! あの頃はずっとあれ見てたなぁ。後のジーンダイバー、ナノセイバーとあの枠のコーナーはほぼ欠かさず見たものです。
しかも、全部Wikipediaに項目があるのな(笑) しかもめっさ詳しいし。
ちゅーか今改めて見たいかも。Wikiを見ると、およそ子供向けとは思えない設定の細かさだものなぁ。今見てもふつーに楽しめそうだ。
しっかし、これが放送してたのは1993年。16年前っすか…。この当時に、CG、アニメ、実写を組み合わせてたんだからよーやるよなぁ。
思い出補正は掛かってるんだろうけど、また見たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿