2009年7月14日火曜日

[3行日記]痒いねぇ

首に汗疹、手足は虫刺されと夏真っ盛りな今日の3行日記!
・文章の構成力が欲しいよなぁ。読めるマニュアルを書きたい。
・私に取っては苦でなくても、他の人に取って不慣れな作業だと説明しにくい。それはヘッダファイルを見てくれ、慣れれば勘で分かるなんて通じやしない。
・まだ時間はある。もう一歩踏み込んだ補助ツールを作るか…?
改良版の構想自体は頭にある。現行版のフィードバックがないので需要を推し量れない。
誰に聞けばいいのか分からないけど、一旦状況を整理する必要があるな。私の独断で動ける時期はそろそろ終わりを迎えそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿