2009年7月23日木曜日

[3行日記]なんかタイミングが悪い日?

ことごとくタイミングを逃した今日の3行日記!
・先輩が「さっき皆既日食見えたで。曇ってたけど、ちょうどいい曇り具合でむしろ見やすかった」と仰ってたので、じゃあ見に行こうって数人で連れ立って外へ。すると雲が増えてて見えなくなってた…。5分ほど遅かったようです;;
・昨日、mixiのコミュニティで「盆に集まらねーの?」という書き込みがあったので関東組へ予定を打診。なのに書き込んだ本人から返事がこないってどういうこと?w
・Fedoraフォーラムで質問への回答を送信しようとしたら500エラー。ちょいまてぃ! 危うく返答内容を吹っ飛ばすところでした。ロード時間が長くて怪しいなーと思ってテキストエディタに返答をコピーしておいてよかった。
なんかこう、ことごとく惜しいところでタイミングを逃した一日だったなぁ…。
ま、そんな日もあるさ?^^;

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ、そういう日もあるよ。ぼちぼち行きましょー
    皆既日食は残念やったね。
    ていうか、神戸から見えたんだ…
    惜しいことしたー(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本各地で見えたみたいです。
    皆既日食だし、見ておきたかったですねぇ。
    まぁ、見れなかったからといってそこまで残念でもないのですが(笑)

    返信削除