2009年7月1日水曜日

[3行日記]知られてないよねぇ

なぜかポルノ保持で処罰についてのドタバタ劇を同期やチーム員に啓蒙することになった今日の3行日記!
・皆さんまるで興味を持っておられませんが、与党案がそのまま通るとすごく楽しいことになりますよ?そのまま通ることはないでしょうけれど。
・KDEのOkularがXPSに対応してた。やるなぁ。
・つかXPSはMS以外で使ってる人いるんだろうか…? とてもPDFには勝てんぞ。
試しにXPSライターで出力したドキュメントをダブルクリックしたらプニルのタブが無限発生。素敵なブラクラになってました(笑)
ほんと使えねぇ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無限に増殖するタブは最初ウィルスかと…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれは私の環境だけではなかったんだw
    プニルとの相性が悪いんですかね?
    一旦プニルをタスクマネージャから落とし、タブを復元して起動したら全タブできちんと表示してました。
    なんだったんだろうなぁ^^;

    返信削除