2009年7月30日木曜日

[3行日記]予算オーバーだ!

もう読み終わりそうだから次の本を買おうとしてがっかり来た今日の3行日記!
・3冊買ったら今月の予算オーバーするよ! あと3日乗り切れば・・・!
・2冊だったら送料掛かる。やっぱり予算オーバーするよ!
・というか週末に飲みにいくから予算オーバー確定だよ!
ということで、今月に買うのは見送り。実際にはもう給料入ってるんだけど、けじめはきちんと。
来月に入ったら速攻3冊買おう。んでもってすかさず4冊買おう。レオンシリーズは4冊で一旦終わるらしい。それを一気に読んでしまいたいね。
明日にも読み終わりそうだけど、ダン・サリエルシリーズは結構面白い。赤白黒と比べてシリアスしてないので気楽に読める。
ん? 青? 知らんがな(´・ω・`)

3 件のコメント:

  1. ひらじゅん2009年7月30日 16:20

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えらいですね、ちゃんと予算考えて。
    私も一人暮らしの初期投資が冷蔵庫を残すのみなので、そろそろ毎月の予算を考えます。
    火傷、大丈夫ですか???

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: f35efb64cb96cc4991d588e63d49f864
    楽天やったら1冊からでも送料かからんのちゃう?まぁ、中古やったら話は別やけど。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大体まぁ、月に10万程度貯金できるくらいの予算にしております。残業規制で月8万くらいになりそうだがな!(苦笑)
    火傷は流水で冷やしたので大丈夫です。しばらくは痛かったけど^^;>ひらじゅん
    楽天か・・・。どうもあそこにはいい印象が無い・・・。完全に偏見だけれど^^;
    まぁ中古は古本屋でふらっと見つけて買うのも一興なんで、通販に頼る必要もないんだけどね。
    新刊は通販で買うことにしてる。どうせどこで買っても同じ値段だから、ポイントを貯めないとね>かくっち

    返信削除