2009年12月2日水曜日

[読書日記]09年11月の読書日記!

今月もそこそこ読んだなぁ。おかげさまで今在庫なしOrz
来月はまた買いたいものがちらほらあるんだけど、さて中古が在るのかないのか…。


11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1609ページ

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
会話のテンポは実に爽快。中身はすっからかんと言ってもいいんだけれど、まぁ200%趣味で書かれた小説なのだからとやかく言うなよってことですかね?w
読了日:11月21日 著者:西尾 維新
傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
ストーリーは文句なしでぶっちぎって面白い。文章良の割りにスピーディに読めるのは化と同じ。しかし暦、ひたぎさんにこの巻読まれたら果たしてどうなることやら…?w アニメ化されたらこの話のオーディオコメンタリーをぜひ戦場ヶ原と羽川でやってもらいたいw
読了日:11月17日 著者:西尾 維新
神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ
イラスト担当が変わったからちょっと雰囲気も違ってるように感じたり。キネティックの小説版と言うことですが、キネティック読んでないので楽しめてます。後編に続くとは予想外。前編だけだとちょっともどかしいなぁ。
読了日:11月11日 著者:高殿 円
ハイスクールD×D2  戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)
かなりインフレしてるなぁとは思うけど、兵士8駒分ってことだからそれはありなのかも。それにかなり制約は掛かってるしね。しっかし、グレイフィアがどう見ても胸のある咲y(ry
読了日:11月07日 著者:石踏 一榮
神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫)神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫)
アニメ見てないと分からないってのはちょっと残念。かなり「???」ってなのが出てくるからなぁ。レンバルトの思いは実にいい感じ。しかし、本編マダー?
読了日:11月04日 著者:榊 一郎

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿