2009年12月4日金曜日

[3行日記]日本語入力メソッド

朝からバタンバタンした今日の3行日記!
・昨日の更新のどれが悪さしたのか分かんないけど、ibusが起動しなくなった。
・一旦scimを入れることで回避。まだ必要やな。
・そしたらGoogleが日本語入力ソフトを提供とか。Linux版はないけどね!Orz
Googleの日本語入力ソフトは、軽く触った感じではイケてた。ぜひLinux版を! なんか開発陣にはLinuxの入力メソッドの開発に関わってた人も居るみたいだし、是非ポーティングして欲しいなぁ。
そういやこっちでついLinuxの話題出しちゃったな(苦笑)
まぁいいや。たまにゃいいだろう\(≧▽≦)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿