2009年12月12日土曜日

[3行日記]呑んで叫んで

イオンのいきなり開催値下げ市にテンションが上がった今日の3行日記!
・先輩とサシで呑み。そのままカラオケ。
・久々に叫べて気分壮快!
・けど終了時刻のお知らせしてくれないんだから酷いよなぁ。
今月は後2回は飲み会があるからなぁ。楽しいけどお財布が…、お財布が…!
ま、イオンのセールを楽しみながら乗り切るかー!


ひっそりと歌った曲リスト追加。
順序は下に行くほど先に歌った曲であります。
演奏日付 曲名 歌手名 キー
2009/12/11 from Y to Y ジミーサムP feat.初音ミク 0
2009/12/11 宵闇の焔に焼かれて… Asriel 0
2009/12/11 only my railgun fripSide 0
2009/12/11 echo Re:nG feat.初音ミク 0
2009/12/11 シンメトリー Re:nG feat.初音ミク 0
2009/12/11 氷の月夜 Asriel 0
2009/12/11 さよならのかわりに、花束を 花束P feat.初音ミク 0
2009/12/11 StargazeR 骨盤P feat.初音ミク 0
2009/12/11 星屑ユートピア otetsu feat.巡音ルカ 0
2009/12/11 裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク 0
2009/12/11 卑怯戦隊うろたんだー シンP feat.KAITO、MEIKO、初音ミク 0
裏表は早さよりキーが辛かったなぁ。うまくキーを見つけられなかった…。もうちょっと後で歌った方がよかったかも。
echoはさすが、Re:nG自らが「シンスマと同じくらい高い」と言っていただけのことはあるな…。ほんと高かったw
とりあえず、JOYに行ったらJOYでしか歌えない曲を歌っておかないと損とか思うので、必然的にボカロに偏るのでした(ぉ

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: f07c158d22d25e736c508b2a1e0dbc03
    最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こうしてみると、JOYのVOCALOID曲の数はズバ抜けてるなぁ。
    次は「のろいのめか゛ね」とか挑戦してみるかな。。。
    この時期、僕の方もまだまだ飲み会があります。
    ひとまず、部の忘年会がある今週が正念場かな。。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    joyくらいしか採用してませんね(苦笑)
    UGA+にもちょこちょこ入ってはいましたかな。DAMはどうだったっけ…。

    返信削除