2009年12月9日水曜日

[3行日記]丸一日研修でした

たまには同期と馴れ合うのも悪くないと思った今日の3行日記!
・ようやくBoku-Boku ver.βの歌詞が半分ほど聞き取れるようになって来た
・ラノベの在庫が切れた。冬休みに向けて大量入荷したいものの、中古が出回っていない…!
・ボーナス冷え込むなーとか思ってたら戦後最大、初の税収以上の国債なんてニュース見出しが。このツケは俺らが被るのか…?
一体事業仕分けとはなんだったのか、と言われかねない。鳩山政権唯一の生命線だったのに、これじゃ忘れ去られるぞ。
本来の趣旨は、公開して行われた仕分けの論理を他の事業にも適用して予算の圧縮を行うと言うもの。どれだけ圧縮されたのか、審判の日が近いね。それが支持率に大きく影響しそうだ。
財源はある、そう言っていた野党時代。既得権益の壁は易々とは蹴破れなかったね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿