2009年12月20日日曜日

[3行日記]忘年会とカラオケ

どちらかと言えば2次会と言うより前祝いといった感じのカラオケを楽しんだ今日の3行日記!
・1次会ではビールしか呑まなかったのにえらい酔った。つーか眠かった。
・2次会のカラオケで体力回復。2時間くらいならレパートリーもなんとか持つな。
・3次会は行かずに帰る。なんせ現在の所持金1000円以下Orz
いやまぁ卸せばあるんだけどね?(笑)
節約のための言い訳ですよえぇ。実際は眠いだけです(ぉ
とりあえず今回のカラオケの歌った曲リスト。
ココロオドル nobodyknows+
君と言う名の翼 コブクロ
願い mihimaruGT
あれこんだけだったっけ…? なんか抜けてる気もするけど思い出せない(苦笑)
そうかぁ思った以上に歌ってなかったんだな。また歌い倒しに行かねば!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 4a81144624f34ff66106cc1f9ee2fd11
    今日はお疲れ!
    あまりジーノと絡めんかったのが残念。
    ん?
    今週末あたり歌い散らかしにいく?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またの機会にじっくり絡みましょうぞw
    今週末は風邪で死んでそうだOrz

    返信削除