2009年12月27日日曜日

[3行日記]風邪治り切らず

このコンディションで明後日から東京とか死ねるなーと鬱々してた今日の3行日記!
・昨日は同期とすき焼。ん?もうどうにでもな〜れ
・今日は昼まで布団でうだうだ。咳のせいで眠り浅かったのよ…Orz
・昼過ぎにクレジットカードの新しいやつが到着。もうそんなに使ってたかこのカード。
起きてからは精力的に活動してました。chihaから預かったTSUTAYAのレンタルDVDを返却しに三ノ宮へ。
そしたら幸運にもずっと探してたSANYOのデジカメを発見!即購入\(≧▽≦)丿
いやー、三ノ宮まで出た甲斐があったと言うもの。色々買い物したので来月の請求が怖いですが(苦笑)
ま、日本経済に貢献したって事でよしとしましょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿